人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15

アクトは3→4→5かな。
人数分の火力はなかった気がする・・・

昨夜はやたら被が出てたみたいで。
移動がむちゃくちゃだったから、対峙したときのタゲもタイミングもむちゃくちゃ、みたいな。
まあそんな日もw

YGWに先立って、圏外活動もしてました。
まあ1つは成功1つは失敗みたいなw

他サバでは赤なので、圏外での赤と青の両方の立場がわかりますが、圏外は赤でないとやりにくいこともあるなあと思った昨夜。
でも徳とか蘇生のしやすさとか、青の特権もあるから、私のように弱っちいのがあんまり急いで赤になるのもなあとかも思うし。
そのうちギルドで赤化するんだろうね。そうなったら少なくとも1キャラは赤にすることになるんだろうな。

by しるべすた
by UO_LAGO | 2010-03-16 08:17