人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23

昼間はこつこつ素材集め。
何このやたら痛い悪魔は。
何このやたら強いワイバーンは。
何このやたらたくさんいるオオカミは。
いろいろ「初めて」体験中。
SAのダンジョンやらなんやら、方向音痴の私にはちと大変。

後半は疲れたので、あなぐらから出ておてんとうさまの下で、巨大羊ライオンみたいなのを狩って毛皮とってました・・・
SAになってから、素材集めが大変ですよね。

で夜はYGW。
アクト6→5
パパ、おぢさん、先生、おにーちゃん、ひよこ(そろそろ毛くらいはえたかな)2羽

ひさしぶりにきた先生にほめてもらってちょっとうれしい。*^^*
移動はよくなったので、今度はタゲだねとおにーちゃんにいわれてちょっとがんばる気分。

避けられたはずの無駄な被をなくすことが、相変わらずの私の課題・・・

by しるべすた
by UO_LAGO | 2009-09-24 08:07 | Diary