人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6

あくと 6~4(一時7) 記録更新の大アクト かな。^0^

”war 早くスタートしようキャンペーン展開中”
ということで、今日もわりと早く始まりました、。敵対の皆様ありがとうございます。
うちは、0時過ぎると終わる人が何人かいるので、早く始まると、とってもうれしいのです。

内容の方は、大先生指針でやりましたが、タゲが遅くあわないってご指摘をいただきました。
ほとんどは僕だけどね。>< @はんせい
でも、みんなで走って、撃って、逃げて、 楽しいね、。集団の楽しさですよね。

個人被は、急な携帯で(といってもしょうもない内容ですが、、)IVがきれて再IVしようとしたら
見つかっちゃって、助けてーって、片手携帯持ちながら逃げたけどやっぱ甘くないですよね。
ちゃんとGH帰ればよかった、。 横着は怪我の元 

大きな台風が近づいてきますね。今回は、はずれそうにないかな。
コースにあたるところにお住まいの皆様、お気をつけあそばせ、。

by れい
by UO_LAGO | 2009-10-07 01:04 | Diary