人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17

act5→6→4→1

最初は圏外ギルドさんと模擬を2回程やりました。
最初はルールの取り決めが出来てなくて、30分くらい
ずっと戦っていたかな・・・
でも、長時間にわたり打合う事が出来たので、とても
楽しい戦闘でした。

2回目は開幕早々に出鼻をくじかれて、そこから一気に
崩されました。
さすが、圏外というシビアな環境でやっているだけあって、
一瞬の隙を見逃さない攻撃に感心しました。
また、YGW前に時間がありましたら、ぜひお手合わせを
お願い致します。

ここからはYGWの話。

今日は攻撃を合わせる事を重視していたので、中途半端な
状態で戦わないよう注意しました。
そのせいか、割りとタゲが合って火力を出せたと思います。

ただ、回避面がおろそかになって、大量に被を出したのが
もったいなかったです。
何故被を出したのか、各自でよく分析しておきましょう。

ここ数日の悪かった状態に比べれば良くなりつつあるので、
1つずつ改善していきたいですね。

by Siturei
by UO_LAGO | 2009-10-18 04:53 | Diary