人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のLAGO

また日記誰も書かない・・・んもー!! 
これじゃ日記じゃなくて週記じゃないー!! ヽ(>△<)ノ
私は他にいろいろ書かないといけなくて忙しいんだから、誰か書いてよー!(謎

・・・。

しょーがない。書くか・・・。

とはいえ特記すべきことってあったかな?まあ近況報告。

最近のLAGOは・・・
アクトによっていろいろやってます。

YGWに出てたり
模擬模擬してたり
圏外でわいわいしてたり
PSCしてたり
SAダンジョンで素材集めてたり
スキルあげにいそしんでたり
他サバでPKしてたり

まーそんなとこでしょうかね!

ちょっとリアル忙しい人が多くて、アクト不安定になっております。

そうそう

最近おかせてもらったレンタルベンダーがっ!
昨日2000万くらい儲かってたので、ニヤニヤしました。

そんなかんじ^^

by しるべすた
by UO_LAGO | 2010-02-05 17:18 | Diary