カテゴリ:未分類( 32 )

YGW
act3(Nv,Sn,To)
ひさびさ3人揃った感じ。

被タゲ意識がだいぶ甘くなってて死にまくった。


もう少し実践慣れしとかないとダメだなーと痛感。

毎日30分でもいいから出るようにがんばりましょう。

ちなみに私今週24、25日は出張で出れません。すいません。

もう少しで仕事落ち着く予定。


【重要】ギルメンは裏日記参照
リツ、ヤブ、ナル、ナビ、ミミ、レイ、スヌ、トマト
レス必須です。


navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-20 01:43
YGW
act2(To,Nv)

ここのところ仕事が忙しくなかなか出れない日が続いてます。


しかしながら徐々に慣らしていかないと4ONもあるのでってことで今日はでました。


集団の練習というより個人練習に近い感じ。


出れてない分、かなりダメダメな動きが多いので、せめて自分の力が出せるぐらいには慣らしておきたい。


万全なコンディションで出るには毎日30分でもいいから出て調子をあげてく方がいいかなと思った。



ギルメンは裏日記参照


navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-19 02:26
ギルメンの皆さんおひさしぶりです。

今週ようやく出張から帰ってきたので、YGWでれそうです。


出張中、アクトがだいぶ減ったみたいで心配。

レイ、スヌさん顔出してね。


by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-10 01:33
前半act6ぐらいで出たけど、よく覚えていないw


どこも多くて(うちも多かったけど)、しまりがなかった。。


選定ミス、タゲ遅れがあってちょこちょこあって、前半は自分の出来としては×。


終盤のHS3,POP3との3ONがおもしろかった。


このぐらいの人数だとミスるとでかいので、緊張感あって燃える。


まあ結果はあれだけど、3人の意思統一を高めていけばもっと可能性でてくると思った。

でもやっぱ負けると悔しいねええええ。


3人ともIRCで「くそおおおおおおおお」連呼してたw

この悔しさを忘れずに!

がんばろう!まだまだ勝負はこれからだ!

navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-06-27 12:26
アクト4~6

最近後半でてないので、全体のことがよくわかりません。
というか、出てる時間はわたしは前と同じだけど、他の人が遅くまでやれるようになったんだけどw

自分のことでいえば、つっこんで被タゲってうろうろ逃げて、第3に漁夫られるっちうパターンが多くて。
ランがとろいのが最大の問題だなあ・・・。
あと0.5秒早く逃げ始めたらいいんじゃないかって気もします。
そのへんもう脊髄反射・・・?


翌朝戦績チェックすると、みんながんばってるねえ!と思います。
以前に比べると進歩が見えます。

進歩してない人もいるけど。

・・・・。

(>_<)ノ ショウジンシマス



そいや
私の携帯ってどんな人なんだろうなー
とかおもう今日この頃
まあ不携帯電話とか異名をとってるくらい「呼んでもでない」が定着してるっぽいんですけど

byしるべすた@ダースベイダーじゃないとは思うが
[PR]
by UO_LAGO | 2010-06-18 08:14
序盤Act6(na,mi,to,ri,sn,re)

まずは基本的なことから進歩していく必要があるなと感じた。



後半、Act3(na,mi,to)でHSと同数ガチつきあってもらいました。


結果は完敗・・・・。


まあこれが今の実力でしょう。。。。


こちらとしては色々得るものが多かったと思います。


次回はもっと善戦したいですね~。


それまでに浮き彫りになった課題をひとつひとつこなしていきましょう。


HSさん遅くまでつきあってくれてどうもです。



まぁそんな感じぃ


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-06-14 03:15
アクトは3

出撃が12時過ぎだったので30分くらいで終了・・・
もういいよおなかいっぱいだよママン・・・ていうくらいWarしたいな。

数負け状態でつっこんだので被も多め。
でもちゃんとゲットもしたんだよ^^
きもちよかったねぃ

きょうはきっともっとみんなくる。
というおまじない。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-27 07:52
Act4(mi,to,na,sn)

敵対:POP、RAIL、CES、IP,3S、DOVE、HS) 稼動時間23時~24:30

動きとしては昨日よりはだいぶよくなってきた感じ。

細かいミスはあったけども、火力は上がってきてゲットも増えてきたので、方向性はいいと思うな。

あとはアクト5以上になってもまともに動けるようになることが課題。

今日はCESが一番やりにくかった。

うーん、ファーストで既に勝負が決まってしまう場面があるので、対策考えないとやられっぱなしで終わりそう。


IP、3S、HSとは相手少なくて本体戦はできず、ほとんど当たれてない感じ。


DOVEとは当たっても第3群がすぐ来る場面が多くて正面からがっつりって場面がなかったのが残念。


DOVEさんとはもっともっとやりたいんだけどな。


まあそんな感じぃぃ

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ →ちょっとハマッテマス!



PS:最後にりっつへ。相談したいことがあるのでINしたらお話しましょう。

by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-23 02:09
今日は新メンバー2名加わってだいぶ賑やかな感じだった。

二人ともよくしゃべる奴だからIRCもこれから盛り上げていってほしいな!

ギルドとして強くなるには個々のスキル構成とかも積極的に見直ししていかないといけないなーと思った。

自分自身、スキル変えたばっかで、いまだにしっくりこない。

ただまだ2日目なのでこの構成がダメと結論つけるには早いかな。

今日はPOP、Cesが多くて、うちも多かったけど、相手になるレベルじゃなかったな。

でもこういうときこそがっつり当たって、いっぱい死んでもいいから戦闘回数増やすことが

レベルアップの最短コースだと思います。

とりあえずは下位の下位から下位の上位ぐらいにはなりたいなー。

まあそんなかんじー。


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ←同じくマネしてみた。これ流行るかも?!

by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-22 19:16
昨夜は23時前後でアクト2・・・
敵対の人、待ってたらしいけど、2人で相手のできる人数じゃなかった・・・w

少し増えたら本体出ようかって、しばらく単騎で様子見ながらふらふらしてたけど、LAGO増える気配ないのであきらめて他サバに遊びに行ってしまいました。

6人いる日と1,2人しかいない日と、差が激しいw
毎日4くらいで安定すると一番いいのにね。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-20 07:23