カテゴリ:Diary( 213 )

こんばんわ。ごぶさたしてます。

事情により、近々にGHのフレンド登録を整理したいと思います。
つきましては、重要なアイテム等がある方は早めの回収の方、お願いします。

旧LAGO GH  家主。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-12-08 23:34 | Diary
都合によりギルド解散&YGW撤退しました。
敵対の皆さま、そして主催様ありがとうございました。

このブログは一応消さないでおくので、連絡ある人はこのブログに書いておくと助かります。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-10-23 22:24 | Diary
ログインして非公開記事を参照してください。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-10-22 21:28 | Diary
アクト 3 > 4とか5

昨日は、誰もいなくて一人で戦場見学してました。
今日は、今の最大アクト5でした。他のみなさーん 帰ってきてよー。
4ON アクト心配だなあ。私も週末は厳しいし。。。

今日の戦場は、ちょっと寂しかったかな。少なめかな。
しかし王者POPは、ほんと無双ですね。
これだけ長い間トップに君臨し続けてるって本当に驚きですね。
EI200とかあるのではと思ってしまいますね。><

あと、ギルメンは、裏日記よろしくです。

では、また。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-10-07 01:55 | Diary
アクト 2>3 (Nv,To,Ry)

開始23時30分頃~25時20分頃

3人のタイミングがかみ合わず、豆鉄砲撃ってるみたいだった。><

それにしても、妨害者が多くいましたね。ww
やっぱ土曜の夜だわ。まいった。

ガード死して、APBとカースマギ帽子を盗られました。
でも、帽子は、だれか(名前覚えていない)が取り返してくれたみたいで
返してもらいました。 ありがとうございました。
メンのひとりも、APB獲られたし。。。。

まあ、カース帽だから獲られても仕方ないけどね。
でも、せこいね。邪魔するより参加した方がずーと楽しいと思うけど。

じゃあ、また。再見。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-10-03 09:20 | Diary
アクト 3 ( Nv,To,Ry )

開始24時05分~終了25時07分

インするのが遅くなり、開始も遅くなりました。
3人で、あっち、こっち、そっち、たっち、と 走り回りました。w

今日で、9月も終わりですね。今年も残り三ヶ月。
なんと、速い時の流れ。
明日から、2期開始。ほんと頑張ろう。

再見。by。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-10-01 01:46 | Diary
アクト 3 (Sn,To,Ry)

開始23時48分~24時50分頃終

いいとこなし。
マクロミスで、味方にコンボうっちゃった。>< ごめんなさい。 死んじゃった。
自分には、ex炸裂2連発。等々。

まあ、こんな日もあるわね。

マクロ替えは慎重に。(いいと思ったんだけどなー、あの配置)。。。要は慣れか。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-24 09:00 | Diary
アクト 3 (Sn.To.Ry) この頃の最大アクト3でした。w

開始23時50分~24時59分 

ちょっと遅めのスタートでした。
終わりは、いつもの時間でした。

また明日。再見。by
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-23 01:35 | Diary
アクト 3 (Sn,To,Ry)

開始23時40分~24時40分

久しぶりの参加で、足がもつれてました。ごめんなさい。
どうも週末(金夜、土夜、or日夜)は、なにかと忙しく(遊びですけど)
アクトだせなくて、他の日は頑張って出るようにします。

今日の反省は、武器落とされて、何で再装備できないのーって叫びながら逃げました。
バカみたい。そうなんです。
武器替えたのにリセットしてなくて、あせりました。><

まあ、いい死にっぷりだったなー。
そういうことにしてきましょう。

じゃあ、また。再見。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-22 01:22 | Diary
裏日記を確認しといてください・。・
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-15 22:21 | Diary