<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

単騎 NJ→オクロ

いつものように?w
ランの練習してました。
にげたりー
ちょっかいだしてみたりー
屋根に飛び上がってみたりー

まあそれも練習だねー☆

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-31 00:45 | Diary
アクト3

・・・。

3・・もいたかな・・・(-"-) 
とまあ、0.5×3かもしんなかったひよこ軍団でしたが!
死んでも楽しいそうなんで、いいんじゃないでしょうか。
でもそのうち死ななくなるんだze!
なんかそんな気がする。

だって絶対昨日よりは進歩してるんだからね^^

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-30 01:02 | Diary
7/27
アクト4
主にメイジ初心者の方の1on練習やその他いろいろ。

7/28
アクト3
ふらーっと出て、移動は前半ダメで後半の終わる直前に良くなってきた感じ。
2歩進んで1歩下がるような感じでしょうか。1つの事が出来るようになると前回覚えたのをおざなりにしてるからその辺注意かな。

メンバーは狩りキャラも育ててくれるとうれしいなぁ。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-29 01:35 | Diary
アクト3

あ・つ・い
ムシムシする。

WARのほうもイライラが多めだったような。基本的な動作を自然に出来るようになるまで繰り返す感じかな。
固定メンツばっかり成長してアクトない人と差が広がってしまうんで、なるべくアクトだすように!

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-27 01:19 | Diary
アクト3

今日は個人的に調子がよかった。
たぶん睡眠たっぷり取ったからだと思うんだけど、体調いいときはUOの調子もいい感じ。
ただ最近は二日に一回しかIN出来ないからボタン押し間違いとかがおおいかな。

全体的には被タゲ時の粘り強さが出てきたような気がする。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-25 01:33 | Diary
アクト4

よし!今日も元気にがんばるぞっと!
とりあえず走りまわるところはなんとかクリア。

でも、非常事態になるともう

「先生!(誰w) Sが敵艦に撃沈されました!」
「いかん!みんな防御体制に入れ!」
「だめです!連鎖でRが・・・!」
「避難しろ!屋根へあがるんだ!」
「だめです!上がりそこねました!敵軍の猛攻うけてます!」
「死ぬなーーー!逃げろー逃げるんだあああ」

・・・みたいな

(先生って・・・大変ですne)

そうそう。
今日のさくせんは「かってにしようぜ」だった(?)というのは、超ナイショ。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-24 01:36 | Diary
アクト3→4→2

ゆうべのさくせんは

3のときは「バッチリがんばれ」
4のときは「ガンガンいこうぜ」
2のときは「いのちだいじに」

でした^^ (ほんとか)

いのちだいじにしたはずなんだけど
いっぱいしにました;-;

byしるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-23 08:08 | Diary
アクト2

時間は短かったけど、ちゃんと被はだしてました(?!)

とりあえず

ぱにくったときこそ冷静に。

が本日のおことば。
身にしみます><

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-22 00:52 | Diary
アクト3

前半がダメすぎた。
後半にかけてちょっとづつ良くなってきてまとまりだした感じかな。
深追いしてくる人とかは殺せるようになりたいね。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-21 00:56 | Diary
アクト1

自分的に、生存率をあげるにはどうしたらいいかがテーマだったので、単騎でしばらくはしりまわってみてました。
いろんなところに追いかけてもらって、鬼逃げしたり、ナーブからあわくってにげたりしてました。
集中力を使い果たしたので、早めに終了。
・・・すいません、足元うろちょろして・・・+_+

まあでもあれだ。
今日の自主錬の効果で、きっと次は被の数が半減するにちがいない。ふぉふぉ

byしるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-07-20 01:31 | Diary