<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アクト4

誰も書いてないので、書いておこう・・・

序盤、私AMがなぜか調子悪く(同期してない?)、もたもたしてしまいました。ノ_-

後半は少し流れに乗れて、それなりにみんな動けてたかと思います。
被は少しずつ減り、たまにはゲットも、の今日この頃。
少なくとも前には進んでると思います^^ ←のーてんき

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-31 07:28 | Diary
アクト3

久しぶりにINしたメンがいたので、いろいろと練習をしました。
0時回った後、出るか迷いましたが、経験積んだ方が良いと
思って出撃しました。

結果は全員死に散らかしただけでしたが・・・
まあ、これも経験って事で、気を取り直して頑張りましょう。

1つだけ良かった事と言えば、宇宙刑事ギャバンのデビューを
飾れた事くらいかな。...((((((^_^;)


by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-30 07:27 | Diary
本日もアクト4でした。

 始まる時間がちょっと遅くなってる気がしますね。みなさんお忙しいのかな。
でも週末のせいか他ギルドさんもアクト多かったですね。 ^・^:
 よって、いーっぱい死にました。まあこれも修行だー。 *ー*

最後の方は、なんかラグ? あっ、おちちゃった>< と 思うぐらい
ひどくて終了しました。 疲れたこともあるしね。

 あとは、みんなで長々ーとおしゃべりタイム。 コーヒーがおいしい。 

みなさん僕より先輩(経験、年齢とも)なんだけど、とってもお話ししやすいし、
そして何よりいろんなことを教えてもらえる。
圏内初心者といっていいぼくも仲間の一員と思えるこの雰囲気好きだなー。

 さて今晩(29日)は飲み会です。いい子いないかな、、、。よってuoはお休み。

by Ray
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-29 09:37 | Diary
 はじめまして、今日初めてブログ書きを仰せつかりましたレイです。^v^ ヨロシク 

 夏休みも、残りわずかですね。いつもこの時期感じるのは、淋しさと憂鬱感かな。
今年は天気が悪くてあんまし海に行けんかったなあ。くらげも早めに発生したみたいだし、、。残念。:v:

 でもね、いいこともあったんですよね。高校野球、そう甲子園ですよ。いいとこまでいったんですよ。
母校(大体1.2回戦敗退)じゃないけど、2回も応援に行きましたよ。いいなあー青春って ネ ホント 。

さてuoの方は、いつもどうりですかね。一番どんくさい僕ですから、とにかく足をひっぱることだけは
やめようといつも思ってるんだけど、なかなかねー。世の中思うようにいかんワー。
圏内war始めて約1ヶ月ちょっとですけど、みなさんのしっぽも見えない状態ですわ。まあ少しずつ少し
ずつ前にすすめればいいかなと思ってやってます。 

 さて今ギルドでは、軍資金稼ぎの謀議が行われています。さてさて何をするのやら、お楽しみに。

 by Rayha ^0^
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-28 01:50 | Diary
アクト4

ちょっと間が空いて久々の参加。
なんかラグくてタゲにばらつきがあったかな。
みんな飛んで見えるので止まった人ぐらいしかタゲが合わない。しかし、相手が多かったとはいえ連鎖被はちょっといただけない。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-27 01:18 | Diary
アクト3

一生懸命走って
一生懸命開放して
一生懸命逃げました

なんか重くて、途中で泣きそうでしたが

後半指針なんかしてたから
重いのは心だったのかもしれないなと。

by しるべすた

記念しゃしーん☆(大きいのでおりたたんでみた)
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-26 02:04 | Diary
活動なし
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-25 00:58 | Diary
アクト4

YGW前に2on等。
今日は開始時間が遅かったかな。23:40ぐらいが開始でした。
単騎が多くて早めに終わろうかと思ったけど、徐々に増えてきたのでそのまま続行。
魔法の解放率が低くて好き勝手やられた印象かな。あとは武器持ちが少ないのもあるけどSPM使用率が低い。素手でも積極的にディザやPB狙えばいいと思うし、そこらへんを絡めた攻撃をしていけるようになればいいね。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-24 01:28 | Diary
アクト3

週末だからか結構ギルド数も人数も多くて、どこいっても敵!みたいな感じでした。
あまり無理せず、あたったときにちゃんと開放したり、被タゲになったら引くとか
基本的なこと意識しながらやりました・・・が

指針の私が被タゲっては逃げまくるので、しょっちゅうばらけてました><
スミマセン

逃げた後のことも考えながら逃げないと・・・!
まあようするに逃走経路の問題かと。


by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-23 10:16 | Diary
アクト4

今日は昨日に比べれば、全然良かったと思います。
移動や再集合がスムーズに出来たので、まとまって
動けていたかな。

ただ、攻撃でタゲの選定と速度が遅くて、押し込まれる
場面が目立ちました。
これからは、この辺が最重要課題になってきますかね。

これは、個々の努力が必要なので、時間あったら各自で
タゲ練をやっておきましょう!

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-08-22 02:41 | Diary