<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アクト 6→3→4

お風呂に入り、ご飯も食べお腹がいっぱいになり、ちょっとベッドへ

zz
zzzzz 
うんmm、、。 な ん じ か ふぁ な ふぁ あ 。。
あたっ、23時15分だぎゃー (*v*)

ぼーとしながらIRCへ、おお大アクトの6人だ。^0*
なんか模擬してるみたいでしたが、この辺の事情は飲み込めず、まだ ぼー。
すぐに敵対さんいるとのことで、本戦へ。 ぼー

めちゃ重い、。かくかく ふりーず? かくかく
急に敵が目の前に、それー逃げろー。
うちのアクトが多かったから重かったのかな><。まあ条件はみんな一緒だもんね。

時計が12時を指す。みなさん朝が早いので3人おやすみなさい。
その後3人で走り回ってたら、先生の先生すなわち、酔っ払い先生、うん、じゃなかった、
大先生がインして4人に。(だいせんせい、休肝日は必要ですよ)
少しは重かったのも軽くなり、動きも良かった感じ、。

WAR始めて、2ヶ月ちょっと。その奥深さに、感心します。
タゲ合わせのむつかしさ、被タゲ意識(これまだよくわかりません。)など。
でも、みなさんに教えてもらいながら、そしてなによりも死にながら、
少しずつ前に歩いている感じがうれしいこのごろです。

あっ時間だっ、シャワーあびてご飯食べて、行ってきまーす。 

by Ray
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-30 07:57 | Diary
アクト7

YGWは人いないようだったのでずっと模擬。
3-3とか3-3-1とか普通に。やっぱり被タゲ察知遅くてその場詠唱して被を出すパターンだったかな。
大体死ぬ人は決まって来てるんで、その人は詠唱前に自分の位置を確認するようにしましょう。
あとは錬成品の木刀が鬼だね。武器当てだけでかなりHPを削れる。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-29 00:55 | Diary
アクト6~7

本日新規の方が仮入隊しました。
War経験者という事で楽しみです。

アクト多めだったので早い時間から3on等の模擬を1時間程してから本戦参加。
結果はボチボチですねぇ。特にこれといった事はなかったかな。
カウンター場面や正面からじゃない当たり方の場合に、タゲ割れがひどい・解放してないってのがほとんどだったのでそこらへん気をつけて行きたいね。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-28 01:54 | Diary
アクト3

他も同じぐらいで結構やりやすかったかな。
大体同数程度の敵とやりあう場面が多かった気がする。
そろそろUOSAの検証とかやらんとねぇ。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-27 11:01 | Diary
アクト4

前半まぁまぁ、後半は被が多かったかな。
普通に1st→2ndからでも殺せるイメージは沸いたけど、タゲチェンから殺せるようになりたいもんだね。
あとは、個人の生存能力も上げていきたいなぁ。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-26 01:18 | Diary
アクト4~6

前半は主にPOPとKisぐらいかな。
5人以上の時はタゲ合えばゲット出来るようになったけど、4人になった時が奇麗にゲットっていうのがなかったかも。
でも、人が増えても人数並みの火力が出せるようになってきたのでこの調子で頑張りたいですね。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-25 01:16 | Diary
昼間はこつこつ素材集め。
何このやたら痛い悪魔は。
何このやたら強いワイバーンは。
何このやたらたくさんいるオオカミは。
いろいろ「初めて」体験中。
SAのダンジョンやらなんやら、方向音痴の私にはちと大変。

後半は疲れたので、あなぐらから出ておてんとうさまの下で、巨大羊ライオンみたいなのを狩って毛皮とってました・・・
SAになってから、素材集めが大変ですよね。

で夜はYGW。
アクト6→5
パパ、おぢさん、先生、おにーちゃん、ひよこ(そろそろ毛くらいはえたかな)2羽

ひさしぶりにきた先生にほめてもらってちょっとうれしい。*^^*
移動はよくなったので、今度はタゲだねとおにーちゃんにいわれてちょっとがんばる気分。

避けられたはずの無駄な被をなくすことが、相変わらずの私の課題・・・

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-24 08:07 | Diary
日記が書いてないとおちつかないしるべすたです。
昨夜はアクト6もいたのに、だれも日記かかないのー? >_<

書かないと、私がかいちゃうよ?

・・・。

とかいう割に内容ないんですがっっ

とりあえずアクト6
開始前3on練習をしばし、タゲ確認とかして臨みました。
でまあ、やっぱり課題山積みで、いつもの反省になっちゃいますので以下略。

なかなか「ばらけ死」がなくならないなー。
各人生存力あぷをがんばるようにね! (-"-)b




おまえがいうかー!!(。_°)☆∖(-_-;) 
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-23 17:20 | Diary
アクト4

今日は被多めでした。
特に被タゲ反応が遅かったり、詠唱位置が悪かったのが
目立ちました。
吹き込みで木刀の威力がアップしていて、こういったミスが
致命傷になるので、各自で注意をしましょう。

あと、攻撃面は悪くなかったですが、あと一撃で殺せる
場面が何回もありました。
BOXでの囲い込み、追撃魔法の工夫、火力のアップなど
もう一工夫したいところです。

※メンの方は【Diary_MemOnly】を見て下さいませ。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-22 08:39 | Diary
アクト ひとり

今日は、連休で、みんなお出かけかな。

まあ、ぼくも2晩ほどインできなかったけど、

連休って以外と忙しく(どうでもいい理由だけど)なりますね。 ^0^

ってことで、スキル上げと資材調達少々してました。

by Ray
[PR]
by UO_LAGO | 2009-09-21 08:11 | Diary