<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アクト4→5→6→4

戦績はボチボチ。
今日は敵も多くて、最初のほうしかガチ出来なかった気がする。
後半は敵の数が多くて漁夫でのゲットが多かったし、なんとも微妙な戦果でした。

いいところで武器当たらないなぁ。どうでもいいとこでは当たるのに!

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-31 10:32 | Diary
アクト5→4

昨日より控え目なアクトだったので被も控えめ。
やっぱり選定が一人合ってないってのがほとんどだったかな。
普通に被タゲ位置で1st→2ndもらって死んでくれる人いないし、
2nd詠唱時を複数パターン出来るようになるとゲット出来る確率が
多少あがるかも。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-30 01:27 | Diary
アクト6→5

久々の指針でした。
やっぱりなんというか無理しすぎなのかデットラインが見えてなくて、
ギルド被の半分を僕が占めてメデタク被王でしたね。
でも、被よりゲットのほうが多くて黒字だったのでよかったのかな。

そろそろ最下位から浮上して行きたいところ・・・・。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-29 01:55 | Diary
アクト 6-7-6 (今日も大アクト。みなさん昨日休んで元気回復?)

なんか、YGW自体が賑わってきた感じするんだけど、ちがうかな。

だってあっちもこっちも敵だらけって感じだけど (自分だけ?)

練成のおかげで、みんな神武器を持っちゃって、、、・c・ 
こういうときは神武器と言わなくて当たり前の武器なのかな。
まあ、平等といえばそうなんだけど、、、。 

でもその練成スキルをあげるのってすごい大変なんでしょ。 
とても、わたくしめは無理っぽい。 飽き性だから ><・・・・

まあ来年の大切な試験まで、7ヶ月しか無いので (そんなに少ないのか><)
そっちで頑張らないと、練成伝説になったけど試験ドボン!!!では
しゃれにもなりませんから。
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-28 09:33 | Diary
アクト6→4

全体によく動けていた感じ。
特定のパターンにはまりやすいので注意だねー。
戦績はとんとんって感じかな。
タゲがきっちりあってきれいに落とせると、うれしーよね^^

個人的にはもう少し回避をなんとかしたいな・・・
被王のタイトルは返上したい><

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-27 09:33 | Diary
アクト1→2→3

みんなお疲れモードなんで、ちょっとでおわり。

かくいう私も
疲れがたまってるなあ・・・

+_+

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-26 00:34 | Diary
アクト4→5→4→1

今日は全員が死にまくって大量被でした。
重かった影響もあったと思いますが、ほとんどが突出したで
武器からSK死した感じだったかな。

もう少し回りを良く見て、攻撃するか引くかの判断をきちんと
した方が良いと思いました。

あと、攻撃面は悪くなかったと思いますが、あまりに被が目立ち
過ぎましたね。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-25 18:03 | Diary
アクト3→4→5→4

序盤重くて後半軽くなった感じ。
やっぱり重いときがタゲ割れひどくてなかなか落とせなかったかな。

後半軽くなって人数も増えてそこから割とゲット出来てよかった。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-24 11:13 | Diary
アクト 5-6-5

"war 23時スタート目指して !! "

昨日は、23時スタートだったみたいだけど、今日は通常だったかな。

でも、なんか参戦する人増えてるのかな。このごろあっちいっても、こっちいっても
敵さんだらけ。おかげてミリって遭遇、、、、d@  ううううう。
でも人が多いと楽しいね。ラグはいただけないですが。

また、25時頃に参戦するギルドさんもあったりで、けっこう状況に応じた時間でwarできる
ので、いいことですよね。 ^6^

ただ最近、自分自身がやることが多くてなかなか早めにインできません。
年齢とともに、やるべきことが増えてくるんですね。いつまで増え続けるのかな。いやだー >v<;

メンも体調悪いひとが多くてうつりそう。(こういうのって以外とうつるんですよね、。)
朝晩寒く日中あったかいこのごろで体調くずしやすいんで、お気をつけください。

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-23 09:16 | Diary
アクト4→5→6

4の時、ラグすごくて被大量。
そのあと、味方も敵対も増えていってゲットが多かったかな。

中途半端に体調悪いとUOやるか寝るか迷うね!
ずっと微熱状態が続いてる・・・。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-10-22 10:17 | Diary