<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あくと 5

開始時間、23時半頃。
みんな、あっちこっちへとお出掛けのため集合が遅めでした。

さて、今日初めて武器を持って出撃しました。 ^^
uoをやり始めたときに剣でgpを稼いだ時以来です。
もちろん剣で人様をたたくのは、本日初体験。
まあ、はやりのあれですね。
 
結果は、 仲間をぼこぼこに、しました。 ><
BHした後に、ぼこぼこ。・・・。
集合して、ぼこぼこ・・・・。

なんでなん? 頭パニックってても、戦闘。

後で、しっかり教えてもらいました。
メイジばっかやってきたから、なんか違和感あるなあー。
と言い訳をする。 慣れなきゃネ *v*;

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-30 17:25 | Diary
アクト 5-4-3

23時半前から始まったのかな。

2時間ほど寝て、目覚めたら23時半すぎ><
インしたら、戦闘中。 go go

でも、部屋が寒くて、手が動かない><  蛇行、ジグザグ、・・・・

こりゃだめだ。 いったんGH回避。
エアコン26度設定、コーヒーいれて、手を暖める。。。。
よし、行こう。 GO

うん、蛇行、、、、 あんまかわんねえや。 なんや実力か、。 納得。 ^-^;

でも、目がさえて、こうして日記を書いてる。
明日は昼まで寝ようっと。
おやすみなさい。

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-29 02:21 | Diary
11/26
アクト5→6
当たり前の事は出来てるけどそれ以外はダメだった。

11/27
アクト6
AM接続出来ないって事で、某情報筋から動いてるAMサーバー教えてもらった。
最初は指針にトラッキングかけて、一定時間経ったらトラック消えて迷子になったり、どこのギルドもはぐれないように堅めの動きだったね。
なかなかゲット出来なかったなぁ。

by jam

追記
uoam.chsv.ccが復活したみたいです。
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-28 09:44 | Diary
アクト5→6→5

あんまりよくなかったと思ったら、ゲットが結構あったかな。

そうそう吹き込みが120になりました。
次は忠誠度上げしなきゃだめですね。
アクセを錬成してみたけど、成功率低い割には失敗がなかったのが奇跡。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-26 12:35 | Diary
アクト7→6→5→4

最近忙しくて一週間ぶりのUO。
ちょっと練習したけど、誤マクロが多めでひどかった。

ギルド的にはやっぱり選定が合ってないのかなぁ。
先行組が即解放したら後続が見えるわけないっていうのが結論で終わった気がする。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-25 09:31 | Diary
あくと 4-3

今日は全体的にチグハグだったかな。

攻撃すべき状況の見極めが出来てなくて、中途半端な状態で被を
量産しました。
攻撃と引く場面をしっかり見極めて、メリハリある戦いをしないとね。

あと、タゲ選定が遅すぎて、合っていない事が多かったです。
もうちょっとタゲ選定を早くして、相手より専攻出来るようにしたいね。

課題は山積みですが、頑張っていきましょ。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-24 02:25 | Diary
あくと 4-3-4-1

開始時間が23時で、かなり早かった方でした。
うちみたいな早落ちギルドにとって、22時半~23時での開始は
大変ありがたいですね。

今日は久しぶりのメンバー多かったので、移動や回避の基礎面を
念頭においてやりました。
たくさん被を出しましたが、移動や回避の基本動作で少しずつ
改善が見られたので、次に繋げていきたいね。

全然話は変わりますが、WAR前にテンションを上げる方法は、
人それぞれだと思います。
私の場合は以下動画を見て、テンションを上げてます。
もし、テンションが上がった方がいましたら、ぜひWAR前に
鑑賞下さい!

宇宙刑事ファイナルバトル

by Siturei (宇宙刑事普及委員)
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-23 12:02 | Diary
あくと 2-3

本日開始時間 23時15分ごろだったかな。はやかったね。

ギルメンは、体調不良(風邪)、PC不良、仕事お疲れ、で アクト低めです。

IRC、最初二人だけ。
練習のつもりで出ようってことでゲートイン

!!! いきなりアタックされちゃいました。
2on状態をしばし、その後3人になり、あっちこっちへ。

で、都合により24時20分には撤退。

でも今日は早い時間から、人多かったなー。

ほんとに、おそくとも23時ごろからはじめれば
参加する人増えるとおもいますね。

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-22 00:59 | Diary
アクト 不明

金曜日 夜、、。 みんな忙しいみたい。

ぼくも、よそへ遊びに行って、GH着いたときは午前2時すぎ。

しばし、ぼーとしてて寝ちゃいました。

また。  by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-21 11:51 | Diary
アクト 3 の予定だった。

本日は、おやすみdayです。 :::

23時すぎから、AMも変調をきたし。
AMなしで、あうん呼吸で出ようってことで準備してたら
あのメーッセージ、なんなの いったい
責任者出せー  って言いたいよね。 全く。

ということで各自、まったりタイムでした。

またあした。 

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-11-20 00:36 | Diary