<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アクトそろわなかったり
泥酔してたり
明日も早いんだよね~だったり
なんか疲れた・・・だったり



狩りしたりPSCしたりMLボスしたりして

YGWはでてもちょろっと
もしくは欠席と

すっかる年末モードなLAGOメンs

まあそのうちでますよって
しばらくお待ちくださいませませ。

敵対のみなさま
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす!

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-31 09:23 | Diary
アクト4

今日は無駄被が多かったね。
そのほとんどが私でした・・・
要反省です。TT

無駄被を減らす努力は個々で行うとして、
ギルドの最重要課題は攻撃面だと思います。
なんというか、もっと攻撃に迫力が出るように
したいのですよね。

いろいろ方法があるので、試行錯誤しながら
攻撃の幅を広げていきたいです。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-29 13:18 | Diary
圏外
アクト4
DSPやT2AでPSCやって死んでみたり。
悪魔ボスに男キャラでD斧で立ち向かって即死等、やっぱ女性キャラにしないとダメっぽい。
ボスにD斧はないわーとか言われたけど、リーフ持ってないんでレイス化してBH受けながらそのまま続行。
ボスがミリったときに下からテンテン、上からPOPで死亡。
そのあと、派閥2青2で逆襲に・・。
返り撃ちにされて帰ってきました・・・。
やっぱ弓いないと、追撃が足らないね。


圏内
アクト3→4
無謀プレイというか、3ギルドしかいなくて他が倍数以上とか無理くさかった。
マウスの右クリックがたまに効かなくなるんで、それで走ってる時に急に止まったりして死亡があったかな。
マウス注文したので月曜に届くはず!。
RAILの追撃が上手いなぁ。これ来たら死ぬなっていうのが確実に入ってくる。


初めての長文でした。
by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-27 10:18 | Diary
アクト5

どこも人数結構いて、大賑わいでした。
大人数同士の戦いは、1つのミスが致命傷になるので、
気が抜けない展開が続きますねえ。

今日は選定が結構ずれていた気がします。
敵のタゲ吸収につられたり、集中力切れたのが原因かな。
ファースト選定がずれても、セカンド選定以降できちんと
合わせる意識を高めたいです。

あと、もうちょっと回避反応を早くして、被を減らしたいとね。
ファーストで被タゲでなくても、タゲ変更から被を出す事
多いので、各自で注意しないとね。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-26 05:01 | Diary
アクト 4-6-5

開始 23時32分
今日は久々のメンもおり、にぎやかでした。

皆様、クリスマスをいかがおすごしでしょうか。
わたくしは、イブの夜に、少しお出かけし早めに帰宅。

そしてuoへ in 。 変わらない平凡な一日でした。 {^。^;

そんなuoは、 そうです。 変わらない悲惨な一日でした。 (>-<)

でも、動画ソフトの簡単で軽いの教えてもらったから、@反省は充分できるんです。
アップせずに自分で見て、なにやってんだよーと言いながら見てます。
自分の課題は、よくわかっているんですけどなかなかねえー。うまくいかないですね。
でも、少しずつでもよくなればいいかな、。 そうだよね。

by れい


 
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-25 10:59 | Diary
アクト 6→5→4

今日から新ギルドが参入しましたね。
少ししか戦えませんでしたが、今後の対戦が楽しみです。

今日は中盤までは、まあまあ良かったかな。
人数多かったので過大評価は出来ませんが、攻撃面の火力は
出ていたと思います。

ただ、終盤になってから一気に崩れて、被を量産しまくりでした。
個々で被の要因をよく分析して、無駄な被を減らしていきましょう。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-24 04:54 | Diary
今日は、お休みでした。><

昨日は、始まってまもなく、、、おちた@ おちた@ おおおおちちちちたーーー@
なんなのさ。
なんかしばらくして回復したみたいだけど、みんなおちちゃった。

そんで今日は、忘年会とかいろいろあって、、、。

ぼくは冬休み突入でかえって忙しくなりそう。

しかし寒い サブイ!! エアコンだけでは寒いよー。

ちょい風邪気味だから早めに寝ます。

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-23 00:29 | Diary
アクト 3→4 

いつもの時間にスタート。23時スタートは、年末は難しいかな。

最初APBが、反応せず逃げて逃げて 漁夫死@

なんで? ........... むぅ APBがバッグの中にない。忘れたかな?
もう一つ下層のバッグの中に。なんてへぼなことを。どうしてかな、、、、。まあいいや。

出かける前には忘れずにチェックを。 前やれてたことができない。反省@

先日、初めての動画に挑戦し、今日は通して撮りました。
しかし、こんなに後処理が大変だとは思ってもいませんでした。
なにげなく他の人の動画を観ていましたが、ありがたみがよくわかりました。感謝@

今年も残りわずかですね。20歳すぎてから、めちゃ時が流れるのが速い、速すぎる。
1日1日を大切にしようと思ってる、師走です。(毎年、師走はそう思うんだよね、*v* )

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-20 10:41 | Diary
アクト3

久々Warなのに何故か指針。
いいゲットも割とあったんでよかったかな。
だけど、タゲれない病に侵されてところどころミスがあったのを直していかないと。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-19 08:49 | Diary
アクト4→5

今日は内容がひどすぎでした。
いろいろ問題点はありましたが、大きく3つの点が
気になりました。


1.連鎖被が多い
被が出たら、まずは安全確保をして、確実に蘇生
しましょう。
守りに入ってから連鎖被を出すのは、何としても
避けないとね。

2.殺せる敵を追撃していない
タゲ合っているのに追いかけてなかったり、殺せる
敵をタゲ選定していない場面が多かったです。
もっと、視野を広く持って、指針目線で攻撃すべき
敵の見極めをしっかりやりましょう。

3.無駄追いが多い
2と逆の事ですが、タゲ合っていない or 殺せない
敵を追撃している場面が多かったです。


他にも問題点が山積みですが、裏日記の動画を
見て、個々でチェック願います。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2009-12-16 14:15 | Diary