<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々の日記。
最初にKisと初4onを実施。
初めての4onなのでものすごい緊張した!
NJ以外でやるから地形覚えないとダメだなぁ。
その後、本戦行ったみたいだけど僕は後から合流して5分ぐらいで終わったかな。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-30 09:43 | Diary
ここ2日ばかり、アクト揃わず出撃しませんでした。
仕事が本格化してきて、少しずつ忙しくなってるのかな。

リアルと上手くバランスを取りながら、限られた時間を
有効に使いたいですね。

by Siturei

◎メンの方は裏日記を参照願います。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-29 20:29 | Diary
なんか日記誰も書かないし!

気になってしょうがないので私が書くよ。

昨夜は、念願のレンタルベンダーをおかせてもらえることになったので、商品をいれてみたりして
でも売れなかったらどうしようとか悶々としたりして
何回もみにいったけど宣伝もしてないので売れてるわけなかったりして

・・・しばらくベンダーが自殺しないか、どきどきしよう@@;

その後YGWへ。
1/24はアクト6→5かな
他サバからおとといとんできて、昨日が数ヶ月ぶりのWarだーなんて人もいたりしたけど、ブランクを感じさせない動きでした・・・さすがです。みならわないと!
でも本人はまだまだああああ!だったみたいで。頼もしいおかたです。

私自身は、なんだかラグくってラグくって、人は飛ぶし、画面は時々ストップモーションになったりするし、AMは反応鈍いしで、散々。でも我慢してたらすっごい疲れました。んでまた被王の称号をいただくはめに。

まあラグくなくても死んでるんで同じですけどね!
はっはっはっ>▽<



はぁ・・・ノ_-、

がんばろ。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-25 16:38 | Diary
ブログのパスワード変更したのでメンはIRCで聞いてください。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-17 21:05 | Diary
アクト3

数負け状態はともかく
3-3のときの動きが、もう少し改善したいとこです。

IVさんがうちとのスコアを0にしてしまったとブログに書かれてましたが
仕切りなおしで0からってことで、よろしくお願いします^^

by しるべすた

メンはログインして記事を見ておいてください。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-15 11:02 | Diary
圏外
2~3人で適当に出て、殺したり殺されたり。
弓戦士使い始めたけど、なんかつまらない気がする。
慣れれば面白いのかな?

圏内
アクト3
主にゲリラ気味で動いて、漁夫ゲットしかなかったな・・。
IVとの3onか途中で4になったのか分からないけど、こっち被出して負け。
しかし、多数相手にしたときに正面からぶつかってしまって、被を出す事多かったのでそこらへん直していかないとね。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-13 00:55 | Diary

1/8

アクト4→5

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

敵対どこも多かったなぁ。
挟んだり挟まれたりで安心してガチれる場面は少なかったね。
被は大量だったけど、いいゲットとか合ったんでよかったかな。
後は、新規で入った人は地形覚えて下さい。(新規じゃない人も)
地形に引っ掛かって死んでると、こめかみのあたりがピキピキしてきます。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-09 11:03 | Diary

1/6

ちょっとー。ギルド日記誰も書かないじゃあん・・・。

ギルド日記は自分のブログないひとが書けばいいと思うyo!
と思ったけど、昨日でてた4人、全員「自分のブログ」もってた。
・・・私以外、自分の方も誰も書いてないけどねっっ!

ましょーがない。みんな筆不精なのだな。

昨日の日記。
アクト4

4人と3人ってやっぱちがうなーと思った。
だって落とせるもんね。

・・・死ぬけど

課題は各自で動画みて研究だね。

そいや・・・昨日もぼんやりしていて、忘れ物が多かったな・・・。
お出かけ前に持ち物チェックしないと。

ちなみに直前までスキル上げしてた関係で、昨日はwarの間中「腕輪」付け忘れてた、というのはちょーないしょ^^;  ・・・詠唱遅すぎるのはラグのせいなのか?!と思ってたまぬけっ子だった・・・

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-07 13:05 | Diary
あけましておめでとうございます

昨年中一緒に戦ってくれた敵様
ありがとうございました

今年もよろしくなのですです


by しるべすた

あっ、たぶんあとで、うちのギルマスから新年のごあいさつがあることでしょう。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-01-01 12:30 | Diary