<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/9

・・・。

んもう・・・。
また日記が書いてない・・・。
たまにはほかの人が書くといいよ!
それか、1回書くとポイントがたまって、20個ためるとステキなプレゼントがもらえるとかさ。

あっ・・・ソレイイ!(°▽°)b ソウシヨウヨギルマス!



でまあ。
7,8日はアクト1しかなくて出られず
9日はアクト5で出ました。

本戦はゲットそこそこ被はもりもり 
あと、昨夜はおにーさまたちが4onを1つこなしに行きました。

4onほんと先が長いですよね・・・
4人そろうって結構大変なんだなあと思う今日この頃。
でもあれだ、夏休みの宿題は8月31日にやる系っていうか?
3月末のぎりぎりになって毎日毎日2時間とか3時間とか4onしなくちゃいけなくなるんだきっと。

2時間どころか、へたすっと徹夜?!
宿題と違って、おかーさんが手伝ってくれないしね・・・。>_<

私は1回だけ4on行ったけど、15分っていうのがあんなに疲れるもんだとは思わなかった。
あんなん1日いくつもとか・・・考えただけでもう・・・
ほかの人はそうでもないのかもしれないけどね・・・w




最近早めの時間を中心に、圏外もちょろちょろ出ています。
圏外もするみなさまは、そちらでもよろしくお願いします。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-02-10 17:59 | Diary
6日はアクトも6と多めだったので、4on2つこなして、本戦も出て。
できのほうは、私がほんとあかんかったな。

7日は昼間は単騎で圏外に。
Bombのアルケミメイジの方と、延々1on。
圏内で誤タゲしまくって灰色に。
a0130480_885523.jpg

MNX同士なのでロスもなく、いっぱいやっていただけました。
楽しかったです。ありがとうございました。


夜は前日とうってかわってアクト1。
ゲリラしようにも戦場も閑散・・・?

・・・他サバに遊びに行ってしまいました・・・w
[PR]
by UO_LAGO | 2010-02-08 08:16 | Diary
また日記誰も書かない・・・んもー!! 
これじゃ日記じゃなくて週記じゃないー!! ヽ(>△<)ノ
私は他にいろいろ書かないといけなくて忙しいんだから、誰か書いてよー!(謎

・・・。

しょーがない。書くか・・・。

とはいえ特記すべきことってあったかな?まあ近況報告。

最近のLAGOは・・・
アクトによっていろいろやってます。

YGWに出てたり
模擬模擬してたり
圏外でわいわいしてたり
PSCしてたり
SAダンジョンで素材集めてたり
スキルあげにいそしんでたり
他サバでPKしてたり

まーそんなとこでしょうかね!

ちょっとリアル忙しい人が多くて、アクト不安定になっております。

そうそう

最近おかせてもらったレンタルベンダーがっ!
昨日2000万くらい儲かってたので、ニヤニヤしました。

そんなかんじ^^

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-02-05 17:18 | Diary