<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は単騎
ずっと単騎

だれかきたらいいなー・・・という思いもむなしく・・・ノ_;

単騎、久し振りで慣れないこともあって、30分強でもうぐったり。
被をださないうちにおうちに帰りました。

まああれだ・・・
武器あたんないわ。いやまったく。

ねちゃうからもう

by しるべすた@武器あてるのがへたなだけ
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-31 00:16
最初にりつさんへ業務連絡。

新ギルドが来ましたので、新ギルド様(1Q85)の
宣戦受理をお願い致します。
あと、裏日記にも別のお願いを書いたので、そちらも
併せてお願いします。

ここからYGW。
アクト3→2

どこも結構多くめで、かなりきつかったですね。
結局いいところなくて、死に散らかしただけでした・・・
本当はもうちょっと出たかったですが、ちょっと正面で
当たれる状況でなかったので、早めに落ちました。

最近アクト難続きですが、参加出来るメンバーで頑張って
いきましょう。
今のうちに練習積んでおけば、きっと良い事あります!

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-27 23:04 | Diary
おお今日は3人いるよ!すっごい!
って思って出撃したけど・・・

よそはもっといっぱいいてw
やっぱまぞいですな。

開始前にやった練習の成果か、いつもよりよく見えた気がしたけど

なんと装備まちがったままでてて!
せっかく武器持ったのに命中が20くらいしかなかった・・・orz
あたんないわけだな・・・(と命中のせいにする)

まあ、ひさしぶりにYGWできた感じがして
結果はともかく楽しかった^^

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-27 01:03
年度末のせいか、アクトが少なくて。
さすがにその日増える見込みないのに1や2で出かけるような、マゾいことは連日はできませんし。
ほんと出たいんですけどね。

結局他サバや狩りやスキル上げにいってしまっております・・・

休んでると、だんだん出るのが億劫になってきてあかんです>_<

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-26 08:15
ここ2,3日、3~5で出たり出なかったりみたいな感じでした。
ゲットはあんまりで、被はいっぱいだったなー。
戦績ちゃんとつけてなくてよーわからん・・・

私個人の反省とか、あんまりここで書くのもあれだなあ。
だいたい進歩なく、変なとこでたちどまって死んだりしてますが
昨夜はそれでも一人だけど保険金もらえたw
ああやってSKできると気持ちいいですね。

なんとなく、何かがあいまいなまま進んでいるって感じがします。
もっときちんと決めることは決めて、あわせていきたいなあ。



みそっかすながら思うのでした。

by しるべすた@なんとなくしんみり (_ _)
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-21 19:23
ここ何日か、アクトそろわず(1とか2とか)で出られてませんでした。

が。

もう、単騎でもでちゃうから。
戦績むちゃくちゃになって、なんだこの大量被のスコアわああああ!?とか・・・
あとで文句言ってもうけつけません^-^b

私にやらせとくとやばいなっと心配になったメンは、来るといいです。

なんかLAGO設立当初を思い出すようなアクトだわあ・・・(=_=) ふっ

by しるべすた@雑魚のなにがわるい 
             ↑
          とうとうひらきなおった
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-18 16:23
アクトは3→4→5かな。
人数分の火力はなかった気がする・・・

昨夜はやたら被が出てたみたいで。
移動がむちゃくちゃだったから、対峙したときのタゲもタイミングもむちゃくちゃ、みたいな。
まあそんな日もw

YGWに先立って、圏外活動もしてました。
まあ1つは成功1つは失敗みたいなw

他サバでは赤なので、圏外での赤と青の両方の立場がわかりますが、圏外は赤でないとやりにくいこともあるなあと思った昨夜。
でも徳とか蘇生のしやすさとか、青の特権もあるから、私のように弱っちいのがあんまり急いで赤になるのもなあとかも思うし。
そのうちギルドで赤化するんだろうね。そうなったら少なくとも1キャラは赤にすることになるんだろうな。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-16 08:17
はぁはぁ・・・今日もでましたよ!YGW。

今日のアクトは2

IRCには4人くらいいたけどみんな不在なんだよねー・・・;-;
しかたない。
二人でいっちゃえー!みたいな。

で、さぞ死にまくるかと思ったら。
結構これがギルドで1ゲット1被みたいなとこでおさまった。
めでたしめでたし^-^

今日は、YGW前に圏外にもちょっといってました。
久しぶりだったのでぎくしゃくでした。
死にもせず殺せもせずでおわりましたが。

やっぱもう少し火力がないとなー・・・

・・・オチもヤマもない日記になってしまった。
もう眠くて

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-15 02:48
やっと!
YGWに出られました。(スキル上げ途中で見切り発車ですがっ)
・・・え・・・日記を書きに帰ったわけじゃないですyo!

本日のアクトは5

私はひさしぶりなので、ひたすら基本通りにしてたつもりですが・・・

一度はぐれまくって、死にそうになって、追われて逃げたらその先にCeS、またタゲいくつかきて必死でにげたらその先にRAILそのむこうにPOPみたいな・・・
障害物競争のような場面があったのですが
リアルで きゃーきゃーごめんなさいぃぃ!
とかいいながら踏んで通ったりしたら、なんか生き延びれたので

なんか今日はまあいっかw
みたいな。A^^;

(どこがいいんだどこがw)

ふぅ・・・やっと日記がかけましたよ!ええ!感動です。
でも明日は泊まりがけで出張なのですよ・・・ノ_-
明日は出られませんのです。

てことで・・・おやすみ>_<ノ

byしるべすた(全然日記になってないあたり)
[PR]
by UO_LAGO | 2010-03-12 01:57