<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4/28は開始を早くしようとかいいながら、アクト2の重圧に負け・・・
2人で出雲に遊びにいっちゃいました・・・w

いーじゃんたまには(ひらきなおる)


4/29
すごい久しぶりに、大和でPSCしました。
もうボス出てて、急がなきゃ!ってラバから行こうとしたら、Bombのおにーさまたちが入口に・・・!
超こわかったので、パプア経由で裏からまわりました・・・。どきどき

そのあとは出雲のラヴァからT2Aで、圏外戦闘してました。

で、アクト3になった11時過ぎ、3人だ!でるよ!ってことでYGWへ^^
まあ結果はあれですが、いいSKもできたのでよしとしよう・・

明日はまた明日の風がふくさー。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-30 03:19
アクト4。  4・・・?おーおー夢のような大アクト!

でも2や3のときとあんまり戦績がかわらないのはなぜ!?
そして昨夜も、いつものギルドに6被・・・
まあまじめにあたってるってことで・・・A^^;

なにしろ、つっこみすぎ死とか、大逃げしすぎ死とか多かったですね。
はぐれたときの合流のしかたがまたイケナイ感じでしたし。
いや主として私がですが・・・。

そして昨夜は、ちょびっとだけ早めにWarが始まってうれしかったな!23時半くらい?
「Warの開始を早くしようキャンペーン」はなまる展開中ですよぅ!?
昨夜は12時過ぎまでがんばったので、1時間くらいはWarに参加できたと思う。
いつも30分とか40分とかで時間切れになっちゃってたし・・・。

またがんばるー^^

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-28 08:10 | Diary
アクト2

逃げ回ってりゃ死なないけど空気。
無理するとミリで逃してカウンターでこっちが死亡・・・の繰り返し。

あー4人いたらとか思っちゃうわけだが・・・

とりあえず!
昨年10月ごろに展開していた「Warの開始を早くしようキャンペーン」をまたやりたいと・・・

なんだそら

って人のために解説。

当時開始が遅れに遅れ、12時とか当たり前になってきてしまい、健康優良ギルドLAGOとしては12時過ぎるとおねむのメンが多くて困っていたのでした。
そこで、とりあえず11時とか11時前とかに、NJに並んで敵くるのをひたすら待ち、ブログでその旨宣伝したわけです。

結果、開始は最大(大きいのか?!)10時45分ころまでに!

でもあれです・・・人間夜型に傾くように設計されているのか、まただんだん遅くなってしまったん・・・
まあそんなわけで、また早くから待ってみようかなあ?と思うわけですが

当時と違うことがひとつ。
「うちのアクトが少ない!」
いくらなんでも1とか2で待ってもね・・・orz

てことで、どっかのギルドさん、やりませんかい。

始まってくれさえしたら、ゲリラしにうかがいますよ!



あ・・・ゲリラいらない・・・?    ・・・やっぱり

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-27 08:16 | Diary
アクト2→3
 
最近のアクト状況だと、「3人だ!今日は出られる!」な感じのLAGOです。

昨夜は、数負けの中、がんばって走り回り、ゲットもちょこちょこしつつも・・・
被もたくさん・・・orz
同じトコにギルド全体で6被したのが痛いです。ちっとは学習しないとだ・・・

昨日は初激は結構あってたんだけど、
私がうっかりすっとんで追いかけて行っちゃったり、
私がうっかり敵の本陣つっきっちゃったり、(←これ『っ』が多くて打ちにくい)
私がうっかり味方に誤射ったり、
「私がうっかり」がいっぱいでした。(ソリャアカンワナ)

タゲチェンについてくのがへたっぴなのも問題だなあ・・・+_+

でもまだまだがんばるよ!

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-26 11:47
アクト4

たぶん一週間ぶりぐらいのアクト4。
久々の人もあって動きは全然でした。
なんというか微妙。

そういえば神秘って、詠唱中に妨害受けても詠唱潰れないっていう仕様になったのかな?。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-24 11:02 | Diary
アクト3

3人だとお互いがよく見えていいよね!
・・・のはずなのに、3人でさしかかった四つ辻で、正面から大軍!ってとこで、一人は下がり一人は右へ一人は左へ・・・っと3人まったく違う方向へ逃げたのはAM見て笑ってしまった・・・w

まあでも、被もあったけどゲットもちょこちょこできたんでよかった!

またがんばろーねw

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-19 08:08
単騎かも?!とか思っていたら、なんと!3人もいたので、これはでるっきゃない!と・・・

アクト3 inオクロー

3人もいるよー!と思ったけどよそは5以上・・・
たまに単騎パラパラ?みたいな状況。

倍数とかそれ以上に
追われてー
のまれてー
ふまれてー・・・なマゾWarでした。

まあ結果はアレですが
結構タゲはあってたシーンも多く、ゲットちらほら、ミリまでいけたのもいくつかあって。
あっとひっとり!いたらなぁ・・・なあんて、そううまくはいかないかもですが。

でも楽しかったので、またがんばれる^^

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-17 11:02
電池切れで数日お休みしていましたが、充電もすんで、リセットもできたようなので、またがんばります^^

メンのみんなもできるだけでておいでよー。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-15 02:32
アクト4

またまた日が空いてのUO。
えー、これ死ぬの?っていう死に方が多めだった気が・・・。

PC触らない生活送ってると、PCの電源ONにするのが面倒になったりするので、サボりがちになっちゃいます。

by jam
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-11 01:16 | Diary

4/9

アクト3

新人さんが一番良い動きをしてましたね・・・
私の動きの切れが悪くて、多くのチャンスを逸した感じです。
おまけに雑魚死もしてしまい、完全に足を引っ張ってました。

もっと、気合と集中を高めないと駄目って事ですなあ。
そんな感じで、何か消化不良すぎる1日ですた。

by Siturei
[PR]
by UO_LAGO | 2010-04-10 09:07 | Diary