<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アクトは3

出撃が12時過ぎだったので30分くらいで終了・・・
もういいよおなかいっぱいだよママン・・・ていうくらいWarしたいな。

数負け状態でつっこんだので被も多め。
でもちゃんとゲットもしたんだよ^^
きもちよかったねぃ

きょうはきっともっとみんなくる。
というおまじない。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-27 07:52
Act4(mi,to,na,sn)

敵対:POP、RAIL、CES、IP,3S、DOVE、HS) 稼動時間23時~24:30

動きとしては昨日よりはだいぶよくなってきた感じ。

細かいミスはあったけども、火力は上がってきてゲットも増えてきたので、方向性はいいと思うな。

あとはアクト5以上になってもまともに動けるようになることが課題。

今日はCESが一番やりにくかった。

うーん、ファーストで既に勝負が決まってしまう場面があるので、対策考えないとやられっぱなしで終わりそう。


IP、3S、HSとは相手少なくて本体戦はできず、ほとんど当たれてない感じ。


DOVEとは当たっても第3群がすぐ来る場面が多くて正面からがっつりって場面がなかったのが残念。


DOVEさんとはもっともっとやりたいんだけどな。


まあそんな感じぃぃ

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ →ちょっとハマッテマス!



PS:最後にりっつへ。相談したいことがあるのでINしたらお話しましょう。

by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-23 02:09
今日は新メンバー2名加わってだいぶ賑やかな感じだった。

二人ともよくしゃべる奴だからIRCもこれから盛り上げていってほしいな!

ギルドとして強くなるには個々のスキル構成とかも積極的に見直ししていかないといけないなーと思った。

自分自身、スキル変えたばっかで、いまだにしっくりこない。

ただまだ2日目なのでこの構成がダメと結論つけるには早いかな。

今日はPOP、Cesが多くて、うちも多かったけど、相手になるレベルじゃなかったな。

でもこういうときこそがっつり当たって、いっぱい死んでもいいから戦闘回数増やすことが

レベルアップの最短コースだと思います。

とりあえずは下位の下位から下位の上位ぐらいにはなりたいなー。

まあそんなかんじー。


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ←同じくマネしてみた。これ流行るかも?!

by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-22 19:16
昨夜は23時前後でアクト2・・・
敵対の人、待ってたらしいけど、2人で相手のできる人数じゃなかった・・・w

少し増えたら本体出ようかって、しばらく単騎で様子見ながらふらふらしてたけど、LAGO増える気配ないのであきらめて他サバに遊びに行ってしまいました。

6人いる日と1,2人しかいない日と、差が激しいw
毎日4くらいで安定すると一番いいのにね。

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-20 07:23
アクト6

今日がお初の人もいて、わいわいと。
戦績はともかく、楽しくやれました。

ひたすらアグレッシブにー!を心がけた結果
ころころころころ
ころがってるのは愛きょうのうちってことで。

でまあ

何で私がかいてるかっていうと

3被して、本日の被王だからです(-"-)b

by しるべすた@うわーん
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-19 01:42
アクト 4
 
Warの開始を早くしようキャンペーン展開中

開始時間 23時20分頃かな~うち終了24時半

最初は、少なかったけどすぐギルドも多くなり乱戦が多かったかなー。
大体、アクトも大目でしたね、

乱戦の中では、見えない周りが余計に見えなくて、さんざんでした。
でも、楽しかったなー。

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-18 08:59 | Diary
23時頃開始

ギルドDと4on~5on
完敗。乾杯。完


30分程度で、反省会しつつ本日営業終了。

もっと独特な動きしたいと考えてたら、メンの1人が
下馬して攻撃とか、トリッキーな引きつけ攻撃しててwウケタw
南無南無、チーン。


ギルメンの方、裏日記も参照しといてください。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-15 10:43 | Diary
アクト 4-5-4
 
Warの開始を早くしようキャンペーン展開中

開始時間23時10分頃~25時10分  ただし30分ほど中抜け
早く始まるのは、いいですね。ふーと時計を見て
 あら、まだ24時前だ!!  なんて、なんか得した気分。 ww
休み前だったので、ちょっと遅くまでやっちゃいました。
でも、その分 被も多く出して  やれやれお疲れ様 ><

被をおそれず、もっと前へ!!
被数よりも、ゲット数を問題視せよ!!

兄やんたちのことば。  なるほどなー。
よっしゃー ・v・  (意気込みだけは、負けへんけど、、、、、。)

by レイ
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-15 09:20 | Diary
by navi

今日は被が少なかった人が日記を書くということで、遅めにINした私が書く羽目になりました。。。


戦績はギルド被:13(個人被1)ゲット:書くまでもない

今日はいい場面は1度だけだった。

ああいう場面が一度でもあったので、救われたがそれ以外はひどかった。

自分の雑魚さ加減にイライラしました。そんな雑魚が指揮やるもんだからギルメンには迷惑かけて申し訳ない。


個人的に思うのは上位と当たる時、もっと攻めの気持ちが欲しいな。


被タゲが引くのは当然だけど、それ以外のメンで、殺すんだという気持ちが欲しいな。


確かに上位ギルドはタゲ選、タゲ精度、タゲ速度がうちより早いので打ち負けるのは必至だけど、


リスク犯してでも殺しにいかないと、結局、火力出せないまま後退すると、相手の好きなようにやられてしまうと思う。


リスクを犯しながらでも攻めた方が、たとえゲットできず、被が出ても相手に脅威を与えることはできる。


今のままではゲットもできず、被を重ねるだけで相手に脅威も与えられない。

そんな気がした。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-13 01:09
Warの開始を早くしようキャンペーン展開中

本日は23時14分開始~のLAGOでした。

アクト2→3→4

なんで私が書いてるかっていうと、3被で被王だからです。
(ホットイテクダサイ・・・;-;)

それはともかく。

今日はタイミングがあんまりあわず、できはよくなかったと思います。
撃つ相手はだいぶわかってきてるので、次はタイミングだなあ・・・

さて、明日の日記は一番被が少なかった人にかいてもらおうっと!
ほっほっほっ(’▽`)

さてだれになるかなぁっ
お楽しみに!

by しるべすた
[PR]
by UO_LAGO | 2010-05-12 01:32 | Diary