<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクト 3-4-3 (A,T,Nr,R)

7月30日というより、7月31日早朝ってかんじだわ。
24時10分ぐらい~25時20分ぐらい かな。(まあ夏休みだから許されるか。) 

IRC22時40分くらいに、入ったら他1名>< あら、夏ばてかー

トップギルドが安定したアクトで、狩られっぱなし。
まあ、これも修行だ、死んで覚えるんだ と言い訳。

あと、わたくし今晩は欠席します。
よろしく ノ

by れい
[PR]
by UO_LAGO | 2010-07-30 09:56 | Diary
アクト 1-2 (M,R)

始まるのが遅い、遅い、。
うちが遅いのか。全体的に遅くなってるような、そんな感じ。

雷、雷で一昨日、昨日とインできなかったので、今日は、、、
と 思ってインすると他1名。 あれ、みんなも雷かな と思ってしまう。

他のところは、まあまあでしたかねー。逃げ回ってたから、よくわかりません ><;

ところで、やっと光がつながるんですよ。(ちょい先だけど)、そう、ど田舎なんです。^V^
ADSL40Mから光200Mへステップアップ。
腕は雑魚だけど、回線は雑魚から普通かな。楽しみです。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-07-16 01:46 | Diary