<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アクト 3 (Sn,To,Ry)

開始23時48分~24時50分頃終

いいとこなし。
マクロミスで、味方にコンボうっちゃった。>< ごめんなさい。 死んじゃった。
自分には、ex炸裂2連発。等々。

まあ、こんな日もあるわね。

マクロ替えは慎重に。(いいと思ったんだけどなー、あの配置)。。。要は慣れか。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-24 09:00 | Diary
アクト 3 (Sn.To.Ry) この頃の最大アクト3でした。w

開始23時50分~24時59分 

ちょっと遅めのスタートでした。
終わりは、いつもの時間でした。

また明日。再見。by
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-23 01:35 | Diary
アクト 3 (Sn,To,Ry)

開始23時40分~24時40分

久しぶりの参加で、足がもつれてました。ごめんなさい。
どうも週末(金夜、土夜、or日夜)は、なにかと忙しく(遊びですけど)
アクトだせなくて、他の日は頑張って出るようにします。

今日の反省は、武器落とされて、何で再装備できないのーって叫びながら逃げました。
バカみたい。そうなんです。
武器替えたのにリセットしてなくて、あせりました。><

まあ、いい死にっぷりだったなー。
そういうことにしてきましょう。

じゃあ、また。再見。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-22 01:22 | Diary
YGW
act3(Nv,Sn,To)
ひさびさ3人揃った感じ。

被タゲ意識がだいぶ甘くなってて死にまくった。


もう少し実践慣れしとかないとダメだなーと痛感。

毎日30分でもいいから出るようにがんばりましょう。

ちなみに私今週24、25日は出張で出れません。すいません。

もう少しで仕事落ち着く予定。


【重要】ギルメンは裏日記参照
リツ、ヤブ、ナル、ナビ、ミミ、レイ、スヌ、トマト
レス必須です。


navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-20 01:43
YGW
act2(To,Nv)

ここのところ仕事が忙しくなかなか出れない日が続いてます。


しかしながら徐々に慣らしていかないと4ONもあるのでってことで今日はでました。


集団の練習というより個人練習に近い感じ。


出れてない分、かなりダメダメな動きが多いので、せめて自分の力が出せるぐらいには慣らしておきたい。


万全なコンディションで出るには毎日30分でもいいから出て調子をあげてく方がいいかなと思った。



ギルメンは裏日記参照


navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-19 02:26
裏日記を確認しといてください・。・
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-15 22:21 | Diary
Rey

アクト 4>3 (Sn,Nv,To,Ry)

開始23時25分~25時終了

10日ぶりぐらいの出撃です。>< 

24時には終わりたいメンもいるので、23時半前から戦場待機。
土曜にしては早く(本当は23時からぐらいがいいんだけど)賑わいましたね。

まだまだみなさん忙しいみたいで、アクト安定しない状況が続くみたい。
まあリアル第一だからしかたないですわね。

再見




navi

久しぶりの出撃だった。私が3週間出張行ったことがアクト低下に拍車かけたみたいで御迷惑おかけしました。

今日はみんな戻ってきてくれてアクト4でやれたことは大きかったかな。

今日はリハビリがてらで、わけわからん死に方多くて全然だめだった。

タゲ感覚も早く取り戻して4ONに出れるようにしたいです。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-12 10:09 | Diary
ギルメンの皆さんおひさしぶりです。

今週ようやく出張から帰ってきたので、YGWでれそうです。


出張中、アクトがだいぶ減ったみたいで心配。

レイ、スヌさん顔出してね。


by navi
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-10 01:33
昨日その前・その前日・その前の日

常にact1or2でして
出るに出れない状況が続いています。

敵対のみなさま「カモ」が居なくて寂しいでしょうが
しばしお待ちを。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-07 08:30 | Diary

9/1

今日はact2

各自単騎で適当にやりましょうってことで出撃
補給も勝手、移動合わせも勝手
なんでもありということで・・・・

いつも漁夫られてるなぁ~って思ってたので
漁夫がどんなものか実践

まぁ被なしの・・・・GETありつつ
スコア気にするならこの戦法が一番良さそうな気もする

記憶に残らない戦いだったので24:20に撤収

人少ないとこんな戦い方も楽しいと思う人もいるんだろうなぁっと
俺的に微妙でした。

まぁ出ることに意義があるってことで、漁夫られたかたはご勘弁してください。

ではSnoopyでした。
[PR]
by UO_LAGO | 2010-09-02 00:27 | Diary