23時頃開始

ギルドDと4on~5on
完敗。乾杯。完


30分程度で、反省会しつつ本日営業終了。

もっと独特な動きしたいと考えてたら、メンの1人が
下馬して攻撃とか、トリッキーな引きつけ攻撃しててwウケタw
南無南無、チーン。


ギルメンの方、裏日記も参照しといてください。
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-15 10:43 | Diary
アクト 4-5-4
 
Warの開始を早くしようキャンペーン展開中

開始時間23時10分頃~25時10分  ただし30分ほど中抜け
早く始まるのは、いいですね。ふーと時計を見て
 あら、まだ24時前だ!!  なんて、なんか得した気分。 ww
休み前だったので、ちょっと遅くまでやっちゃいました。
でも、その分 被も多く出して  やれやれお疲れ様 ><

被をおそれず、もっと前へ!!
被数よりも、ゲット数を問題視せよ!!

兄やんたちのことば。  なるほどなー。
よっしゃー ・v・  (意気込みだけは、負けへんけど、、、、、。)

by レイ
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-15 09:20 | Diary
by navi

今日は被が少なかった人が日記を書くということで、遅めにINした私が書く羽目になりました。。。


戦績はギルド被:13(個人被1)ゲット:書くまでもない

今日はいい場面は1度だけだった。

ああいう場面が一度でもあったので、救われたがそれ以外はひどかった。

自分の雑魚さ加減にイライラしました。そんな雑魚が指揮やるもんだからギルメンには迷惑かけて申し訳ない。


個人的に思うのは上位と当たる時、もっと攻めの気持ちが欲しいな。


被タゲが引くのは当然だけど、それ以外のメンで、殺すんだという気持ちが欲しいな。


確かに上位ギルドはタゲ選、タゲ精度、タゲ速度がうちより早いので打ち負けるのは必至だけど、


リスク犯してでも殺しにいかないと、結局、火力出せないまま後退すると、相手の好きなようにやられてしまうと思う。


リスクを犯しながらでも攻めた方が、たとえゲットできず、被が出ても相手に脅威を与えることはできる。


今のままではゲットもできず、被を重ねるだけで相手に脅威も与えられない。

そんな気がした。
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-13 01:09
Warの開始を早くしようキャンペーン展開中

本日は23時14分開始~のLAGOでした。

アクト2→3→4

なんで私が書いてるかっていうと、3被で被王だからです。
(ホットイテクダサイ・・・;-;)

それはともかく。

今日はタイミングがあんまりあわず、できはよくなかったと思います。
撃つ相手はだいぶわかってきてるので、次はタイミングだなあ・・・

さて、明日の日記は一番被が少なかった人にかいてもらおうっと!
ほっほっほっ(’▽`)

さてだれになるかなぁっ
お楽しみに!

by しるべすた
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-12 01:32 | Diary
これから日ごとにその日一番死んだ被王でブログ更新することになりました。記念すべき1号はワタクシことYabukiです。地形覚えてないとか味方に申し訳ない5被しました。みんなすいません。挽回できるようがんばりますね。
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-11 01:33

5/9

WARの開始を早くしようキャンペーン展開中

アクト 4  (開始23時20分~24時30分)

今日も早めの時間から、みなさん御盛況でした。
一番盛況になった頃、眠りに付くLAGOでした。 
だって翌日みなさん仕事、学校ですもの。

戦績は、ぼこぼこ、ぼこぼこ、ぼこぼこ、、、、、。
ゲットも、まああるんですが、私が火力出せてないから、まだまだですね。
ということは、私がうまくなれば、もっとゲットできるということになるわけで
よっしゃー  と、思ってる、、ところです。

by れい
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-10 08:26 | Diary

5/8

アクト3→4→5→6

今日は人が多かったなぁ。
人が増えて来るたびにグダグダになってきたような気がする。

多い割にはギルド数少なかったんで、POPにボコられて終了。
当たってからの散らばりがひどかったんでそこらへん直していきたいね。

by jam
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-09 01:25 | Diary

5/7

アクト4

新戦術導入したらゲットが少し増えた。
だけど、前半で集中力が尽きるのが難点。被はほとんど後半に集中したかなぁ。

まぁ、戦い方としてはそんな大きく変わってないので他からは何もかわってないように見えるかもしれない。
ボチボチ行きますよ・・・と。

あと、メンバー募集中です。

by jam
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-08 00:59 | Diary

5/6

"WARの開始を早くしようキャンペーン展開中"

アクト 2→3→4

開始時間 23時ちょっとすぎからかな。ww
まあまあ早い時間にスタートでしたね。
それでもって24時ちょい過ぎには終了撤退しました。
なんか、一番人が多くなった時に撤退で気がひけるんですが、
リアル優先ってことで、お許しください。 ませ。

しかし、今日は重かった。なんで? と思いながらやってましたが
終わってから原因把握。たぶんね。もっときいつけなあかんがねー><

出かける前のチェック忘れずに。

by れい
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-07 08:13 | Diary

5/5

WARの開始を早くしようキャンペーン展開中

アクト3→4→3

最初勘違いしてNJ走りまわってたA^^;
ブリは退避場所があんまりなくて、一人死ぬと連鎖でもう一人追いまわされて死ぬとかイケマセンね。

慣れない戦場でももう少し合わせられるといいのかなあ。
地形がわかんないってメンもいたし。

そういえば・・・倭国では毎日違うとこだったなあと思いだしたりして。
毎日今日どこだっけって確認してたなあ・・・w
まあ、いろんなとこでやるのも面白いんだけどね。

あーここ行き止まりなんだよなあとか。
ここは詠唱はできるけど開放できないんだよなあとか。
だんだん思い出してきたけど・・・w
慣れるしかなかったなー地形だけは・・・ほんと、死にまくりながら・・・=_=

これからもときどき、NJ以外があるっぽいし、各町の出撃ポイントもルン用意しておかなきゃ。
前向きに、違う戦場も楽しめるようになれたらいいなと思います。

まあがんばろう^^

by しるべすた
[PR]
# by UO_LAGO | 2010-05-06 08:11 | Diary