人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日

アクト 4  

久しぶりのYGW。
リアル都合で1月からお休みしてました。
敵対のみなさんからすれば、" かも " が一人少なかったわけです。
ひさしぶりでびっくり、どこも一杯の戦士達。多くのギルド、。
みなさん、ほんとに楽しんでますね。わたしもこれから大いに楽しみます。
どうせ、あぞび、趣味、、、etc なんだから楽しくやりましょうね、。
もちろんwarだから、勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。。。。 だからおもしろい。うん。

しかし、あいかわらず強い、強い、ほんと感心しますヮ。
でもわれわれも、それにめげず少しでも追いつこうと頑張っていこうと思ってます。
改めてよろしくお願いします。

とまあ、一応ご挨拶をさせていただきました。

by レイ
by UO_LAGO | 2010-05-05 12:57 | Diary