人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23

Act4(mi,to,na,sn)

敵対:POP、RAIL、CES、IP,3S、DOVE、HS) 稼動時間23時~24:30

動きとしては昨日よりはだいぶよくなってきた感じ。

細かいミスはあったけども、火力は上がってきてゲットも増えてきたので、方向性はいいと思うな。

あとはアクト5以上になってもまともに動けるようになることが課題。

今日はCESが一番やりにくかった。

うーん、ファーストで既に勝負が決まってしまう場面があるので、対策考えないとやられっぱなしで終わりそう。


IP、3S、HSとは相手少なくて本体戦はできず、ほとんど当たれてない感じ。


DOVEとは当たっても第3群がすぐ来る場面が多くて正面からがっつりって場面がなかったのが残念。


DOVEさんとはもっともっとやりたいんだけどな。


まあそんな感じぃぃ

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ →ちょっとハマッテマス!



PS:最後にりっつへ。相談したいことがあるのでINしたらお話しましょう。

by navi
by UO_LAGO | 2010-05-23 02:09