人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17

アクト4~6

最近後半でてないので、全体のことがよくわかりません。
というか、出てる時間はわたしは前と同じだけど、他の人が遅くまでやれるようになったんだけどw

自分のことでいえば、つっこんで被タゲってうろうろ逃げて、第3に漁夫られるっちうパターンが多くて。
ランがとろいのが最大の問題だなあ・・・。
あと0.5秒早く逃げ始めたらいいんじゃないかって気もします。
そのへんもう脊髄反射・・・?


翌朝戦績チェックすると、みんながんばってるねえ!と思います。
以前に比べると進歩が見えます。

進歩してない人もいるけど。

・・・・。

(>_<)ノ ショウジンシマス



そいや
私の携帯ってどんな人なんだろうなー
とかおもう今日この頃
まあ不携帯電話とか異名をとってるくらい「呼んでもでない」が定着してるっぽいんですけど

byしるべすた@ダースベイダーじゃないとは思うが
by UO_LAGO | 2010-06-18 08:14