人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5

あくと 5-3-4

すっかり秋になっちゃいましたね。

あきがすきなあなたはロマンティスト。。。
あきがきらいなあなたはさみしがりやさん。。。
そして、どっちでもないあなたは、きまぐれやさん。。。。。。
そんな、あきの夜長にuoしてるぼくは、うーん、なんやねん。ようわからんわ、。 *0*;

今日もいろいろ教えてもらって勉強になったー。
うちのギルドは紳士淑女ばっかしだね。(ほんまかーという質問にはお答えできません。)

個人的には、無理した被があって大反省。つい、、つい、、凹
そん時は無理してるとおもってないんだけどね。いけいけってかんじなんだけど、。@はんせい

まあ、これも楽しさのひとつと思って、また明日がんばるさ。

by れい
by UO_LAGO | 2009-10-06 01:26 | Diary